「さまざまな形、さまざまな色」展、開催!

昨日より今年最後の展示となる「さまざまな形、さまざまな色」展がはじまりました。

 

 

 

 

11月15

 

開催前日は全体の搬入が行われ、加作家18名の作品が工房親に集まりました。

 

 

 

 

 

平面から立体、半立体など例年のごとくジャンルはさまざまでみなさんそれぞれの作品を興味深く見ていたり、久しぶりにう作家さんたちはしそうにお話をしたりと和あいあいなムで設開始。

 

これだけ多くの作品を一に飾るのは至難の業では‥?

 

ですがそこはクボタタケオ氏の力の見せ所。

これはここ、それはそこ、といった調子で次と指示を飛ばして作品が掛けられて行きます。

 

 

 

 

 

 

約45点あった作品たちは1時間半近くで全て飾られました。

 

今年は柔らかい質感や色合いの作品も多く、すっきりとしつつ、かみのある空間となっております。

 

 

 

 

 

またこの展覧会ならではの展示作家による小品も見どころです。

ブロやポチ、オリジナルのポストカなどが今回も並んでおります。

 

 

 

 

「さまざまな形、さまざまな色」展は12月23日まで開催しております。

街がクリスマスムに染まっていく中、工房親も賑やかなお祝いムで1年を締めくくりたいと思います。是非みなさまご高くださいませ。

 

上野



  • 2017.12.08 Friday
  • -
  • 15:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
a
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Posts

links

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode

powered

        みんなのブログポータル JUGEM